2012年12月31日月曜日

平成25年のスタートです

明けましておめでとうございます!
昨年は、発足以来、多くの方々の思い、支援の手、そしてたくさんのカンパ金をちょうだいいたしました。本当に、ありがとうございました。

もうすぐ発足して1年です。毎日バタバタと過ごしており、あっという間の一年でした。小赤の家の片付け、お掃除、事務所として整えました。2カ所目の拠点、浅間温泉の集合住宅も、片づけ、お掃除、整備。。やることはまだまだあります。福島や関東各地からの移住相談にも対応して参りました。信州各地から、支援物資や保養の家のお申し出がありました。

関わっていただいた方々全てに、私たちの年賀状をお届けします↓。2013年、平成25年のスタートです。まだまだやることはいっぱいです。今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。


0 件のコメント:

コメントを投稿