2012年10月6日土曜日

10/9~11 浅間の家で作業します!


事務局 後方支援のゆかりんです。

ボランティアさん、募集情報です。

7月より準備をしてきたシェアハウス「浅間の家」ですが、ついに、10月下旬に入居される方が決まりました!

ですが、いまだ整備は完了していません。この2週間で全ての準備を完了させたいと思います。
まず、大きな家具の移動・配置と、ふすま貼りを10/911の3日間でやりたいと思います。

9日は主に家具の移動をしたいので、男手が欲しいです。ぜひ周りにも声をかけていただきご協力していただけると助かります。10、11日はふすま貼りを集中してやりたいと思います。
小部屋がたくさんあるため、ふすまも多く25枚(裏表貼るので50枚!)
もあります。スタッフが以前やってみましたが、慣れない作業なのでなかなか進まなかったそうです。こちらは人手がたくさん欲しいです。

作業時間は9301600で、ご都合のよい時間でかまいません。動きやすい服装で、必要に応じてマスク、軍手、飲み物、お昼ご飯などご持参下さい。

ふすま貼りのお手伝いをして下さる方は、アイロン、カッター、定規をお持ちいただけると作業がはかどります。

作業人数を把握したいので、お手伝いして下さる方は、お手数ですが、作業できる日と時間を事務局までお知らせください。

なるべく宿題を残さないように作業を終わらせられたらいいなぁと思いますので皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

浅間の家は、松本市浅間温泉 公共浴場の近くです。詳しい場所は、事務局までお問い合わせくださいね。

~~~~~~~~~
手をつなぐ3.11信州 事務局
399-0024 長野県松本市寿小赤1297-1
TEL/FAX 0263-88-3103
事務局へのメールは>>hinannet.nagano@gmail.com
~~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿