2012年10月23日火曜日

10/25木 脱原発カフェ

後方支援のゆかりんです。

先日の瑞松寺でのライブ、中日新聞さんに記事が掲載されていましたね。取材に来てくださり、ありがとうございます♪ ※中日新聞さんは、当会の創設当初からたくさんの記事を書いていただいています。

ライブでは、親しみやすい曲もたくさん演奏してくださり、大盛り上がりだったようですね。ご参加いただいた方、カンパにご協力いただいた方、そして、演奏していただいたお二人&高校生たち(すばらしかった!)、場所を快く貸していただいたお寺の皆様、本当にありがとうございました。


演奏者の田中正敏さんのブログもぜひお読みください↓

松本はどんどん寒くなってきています。一日でも早く、あたたかくゲストを迎えることができる環境づくりをしていこうと思っています。

また、このブログで報告させていただきますね。ありがとうございました。

そうそう、タイトルにあるように、今週こんな会↓があります。どなたでも参加OKですよ。よかったら!

10/25(木)脱原発カフェ 
参加無料 お茶とお菓子つき(身体にやさしい)
時間=9時30分~11時30分 場所 松本市市民活動サポートセンター(大手庁舎・松本観光情報センター2階)
内容=当会代表 森永敦子さんがお話に行きます。みんなでおしゃべり
主催=原発のない未来をめざす会 問=090-4628-8549 水谷さん




0 件のコメント:

コメントを投稿