2013年2月25日月曜日

案内板ができました



日頃、さまざまなご支援を頂いている、塩尻市にあるきんぴら工房の中野さんが案内看板を作ってくださいました。

古くからの地区にある古民家の「小赤の家」。
立派な生垣に囲まれ、道は少し折り入ったところにあります。

中野さんが、初めて小赤の家に来られた時に、ずいぶんとお時間をいただいてしまったよう。
実は、取材の方や避難者の方からは、ときどき、

「たぶん、今、近くまで来てるんですけど・・・」

というお電話をたびたび受けていました。
この春から、小赤の家の新しい案内人として仲間に入ってくれました。

きんぴら工房 中野さん。 ありがとうございました。

http://kinpira.zouri.jp/

(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿