2013年1月15日火曜日

手をつなぐ311信州事務局です。
連休中の大雪で小赤の家はこの通り。


さっそく、車から雪かき用のスコップを取り出し、前へと進みます。
(昨日、自分の家から車を出すために購入しました)

無言で雪かき30分。

車一台分はなんとか。
少し、小赤の家が近づきました。


がんばり続けてもう20分。
古民家の庭の植栽できれいなボタン山が。


うわっ。頭に冷たいものが落ちてきました。
・・・。


1時間後、やっとたどり着くと・・・。
軒下にきれいな線ができていました。
立派な古民家の造りに感謝。


本日は、一時間遅れの開所となりました。
裏の駐車場も雪かきしていただきました。
明日からはいつも通りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿